2016年9月19日月曜日

ショートステイでは

皆様こんにちは(^^)

ショートステイです♪

朝晩はとても寒くなりましたね・・

体調管理に一層気を付けましょう☆

さてさて、ショートステイでは皆さんと一緒にオヤツ作りをしてました♪

ショートステイでもオヤツ作りはとても好評です

やはり皆さん、自分で作るオヤツはより美味しく感じるのでしょうか(笑)

その様子をどうぞ~



ベースを混ぜます~


は、早い(笑)


手慣れた手つきで混ぜております♪


皆さんで共同作業~♪


男性も頑張っております!!


美味しくなぁれ~☆



小豆も入れて、さらに美味しそう~(^^)


今回は炊飯ジャーで蒸しパンケーキを作りました♪


あら~美味しいわぁ~と嬉しいコメント~☆



食べたら食後の体操~♪



毎日、体を動かす事で体の心身機能を維持できます

これからも美味しいものを食べて、いっぱい体を動かしましょう~♪

次回は敬老会の様子をお届けしたいと思います☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿