2016年9月21日水曜日

祝 敬老会

皆様こんにちは♪

最近天候があまり良くないですね

パッ!と晴れて欲しいですね(^^)

18日、ショートステイでは一日早い敬老会を開催させて頂きました♪

記念贈呈あり、職員の出し物ありで皆様喜んで頂けたのではないかと思っております(#^.^#)

その様子をどうぞ~


敬老会の始まり~始まり~

ちょっと皆様緊張気味な様子です(笑)


職員から祝辞を述べさせて頂き開催です


何が始まるの~??



おめでたいですね(^^)


職員からの歌のプレゼントです☆


次回は動画でお見せします!


本人もノリノリで歌っております☆


上手いなぁ~と言って下さいました


真剣に聞き入っています


素敵な歌のプレゼントが終わってからの・・・


職員が夜な夜な集まって練習したと言うダンスの時間です


 
とても激しいダンスでした
 

皆さんも楽しそう~
 

拍手喝采です





とても盛り上がりました~♪

動画でお見せできないのが残念です・・


満面の笑み頂きました☆
 

ショートステイからの贈り物です♪


おめでとうございます♪


おめでとうございます♪




おめでとうございます♪



おめでとうございます♪



おめでとうございます♪



おめでとうございます♪
 
 
おめでとうございます♪
 
 
 

皆様に記念品も行き渡り、締めの挨拶をしようとしたところ、利用者様から「私にも挨拶させて」

と申し出ありました


 
いつも頑張っている職員への感謝の気持ちを涙ながらにお話ししてくださいました
 
職員も嬉しくなり、これからの励みとなりました
 
これからも利用者様に喜ばれる行事やケアに取り組んで行きたいと思います
 
祝 敬老の日
 
僕らにとっても思い出に残る敬老会になりました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿