2016年10月21日金曜日

最近は・・

もうすっかり秋になりましたね☆

そろそろ紅葉に時期です(^^)

楽しみですね♪

さてショートステイでは石巻市前谷地にある「齋藤氏庭園」に行ってきました(#^.^#)

こちらの庭園は国指定の名勝になっており大変有名な場所です。

見学も自由との事でしたので皆様と一緒に見学に行ってきました☆

その様子をどうぞ~♪


車椅子でも安心して見学できます☆




みんなで記念撮影~♪



風流ですね~

 
大きな松の下で


素敵な笑顔☆


思わず美しい景色にうっとり♪



皆さんとても良い笑顔頂きました☆


池に何かいたのかなぁ~?


齋藤氏庭園は、当施設からのアクセスも良く参加された皆様も「いいもの見せてもらった~」

とお話しして下さいました。

そろそろ紅葉ドライブの時期なのでちょっと遠出をしたいと考えているショートステイでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿