2016年11月27日日曜日

松島紅葉狩り~☆

11月も折り返しに入りもう冬本番ですね・・

インフルエンザも流行ってきておりますので、うがい、手洗いをしっかりとしましょう(^^)

ショートでは秋の風物詩、紅葉狩りをしております☆

寒さに負けず楽しんできました(*^。^*)

その様子をご覧ください~♪


風流な感じが素敵です♪


とてもいい雰囲気です♪




松島の紅葉も、とても綺麗です。


石畳がいい雰囲気です☆ 


おすまし顔でパチリ☆


バックの紅葉も綺麗ですね♪


疲れたら休憩するところもあります☆


素敵な場所(^^)




中も少し見ることができます☆





どこを見ても綺麗な紅葉でした☆

本当はお団子でも食べれれば良かったのですが、すごい人気で多くの方々が来られておりました

風が少し冷たいのもあり、早めに戻り施設に戻りました

でもやっぱり「いいの見せてもらった~ありがと~」と言われると僕らも本当に嬉しいです

これからも続けていきます~♪

ご参加されたい方はぜひ、ショートまでお問い合わせを~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿