2017年12月24日日曜日

先日、宮城でも初雪が降りましたね♪

もう冬本番ですね☆

そんな中、ショートステイでは


午前中はそれぞれ、脳トレをされ過ごされたり


凄い計算問題もこなしてしまう利用者さまもおりました(+o+)


そして少し寒かったですが、みんなと上品の郷にドライブへ~♪


上品の郷オリジナルゆるキャラと記念撮影☆


ちょっと照れていますね(^^)


施設内でもお買いものも楽しみます☆

どれにしようかな~♪

帰りは足湯をして帰ろうかと思いましたが、とても込んでおり断念しました(+o+)

またの機会にでもいきましょう(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿